正直良すぎる!それが、すすきの風俗

TOP

正直良すぎると思いますよ!すすきの風俗体験談は!

札幌・すすきのは風俗パラダイス!

男のパラダイスと言えばやっぱり「すすきの」!北海道の田舎で生まれ育った自分ですが、初めて札幌に行った時はマジで驚きました!だってエッチな風俗店がたくさん並んでいるのですから!こりゃ選びたい放題だなとテキトーに店を選んで入店。受付所は暗くて狭かったのですが、個室は綺麗で安心しました。女の子も結構可愛かったです。フリーで入ったのにこのクオリティはさすがすすきのって感じ。サービス内容はヘルスサービスを一通りやってくれました。もちろんイチャイチャムード全開で楽しめましたよ!やっぱりこの場所は風俗の聖地だなと改めて実感しました。高級店もあるみたいですけど、俺みたいな貧乏人でも気軽に利用できる激安店もたくさんありますよ!何千円で抜いてもらえるって考えたら、飲み屋行くよりもよくないですか?よかったら皆さんもこちらのサイトでオキニの子を見つけてみてください!→【すすきの激安風俗店を見つけるなら風俗じゃぱん

札幌行ったらすすきの風俗でハッスル!

すすきのでハメを外した時の体験談です。札幌に仕事で行く機会があり、夜は当然のように風俗で遊びました。最初はキャバクラ(あっちではニュークラですね)で遊ぼうかなと思ったのですが、風俗の方が安いと聞いたので。結局総額で1万円ちょいで済みました。キャバクラ行ったら倍以上かかりますよね…。最近の風俗は本当安いと思います。質自体は高くなっているのに。当たった女の子もめっちゃ普通の子でした。この格安料金だしブスでもしょうがないかなと思っていたのですが、街中で見かけるようなイマドキの子。逆に美人すぎないのもリアルでよかったかもwナンパしてエッチなことになったみたいな雰囲気で遊べました。まだまだテクニックは磨いてほしいなという部分はありましたが、若いしまだまだこの仕事頑張ってほしいなって思います!だいたいの子は3ヶ月以内で辞めちゃいますけどねw自分も仕事がんばって、またすすきの出張できるようになりたいです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ